ヨガうたサークル

周りの人のために今までずっと頑張ってこられた方、

今も頑張り続けられている方、

そろそろご自身のお身体にも目を向け、癒しを与えてあげて下さい!

 

~みんなで歌って健康に~「ヨガうたサークル」の【お知らせ】です。

 

「ヨガうたサークル」は、ヨガで気持ちよく身体をほぐし、楽しく歌うサークルです。

頑張らなくていい!仲間とリラックスして楽しみながら知らず知らず調子が整っていく、、、そんな、どなたでもお気軽にご参加頂ける集まりです。

 

ヨガは幅野麻理先生が担当され、普段運動されていない方やご高齢の方にも優しい椅子に座ったまま行えるものを、歌は私が担当し、季節の歌や愛唱歌など親しみやすいものをご用意しております。

また、健康状態の事前ヒアリングや当日の参加前後の体調チェックなど、安全面の配慮させて頂きます。

初回の方は無料ですのでいつからでもご参加下さい。

お問い合わせは、このホームページの「お問い合せ」から、コースは「その他お問合せ」をお選び頂きメールを送信して下さい。

 

第1回目は10月2日(水)10:00~11:20 奏の杜集会所

第2回目は10月23日(水)、11月以降も月2回、水曜日に開催予定で、随時お知らせしていきたいと思います。

 

麻理先生を始め、色々な方のお力添えを頂き、いよいよ明後日スタートとなりました。心から感謝しております。

どなたものびのび歌える空間をつくっていきたいと思います。