ヨガうたサークル11月

周りの人のために今までずっと頑張ってこられた方、

今も頑張り続けられている方、

そろそろご自身のお身体にも目を向け、癒しを与えてあげて下さい!

 

~みんなで歌って健康に~「ヨガうたサークル」11月のお知らせです。

 

お陰様で先月はヨガうたサークルの記念すべき第1回目、2回目を無事に行うことができました。40代から80代までの男女の方々にご参加頂き、奏の杜集会所の明るく広々とした空間の中でヨガと歌を楽しみました。

 

麻理先生のヨガは私も皆さんと一緒にやらせてもらっていますが、本当に気持ちがいいです。自分一人で行うワークはついせかせかしてしまうのですが、ゆったりしたペースが大切だということに気付かされます。そしてヨガの後の声の出やすいこと!皆さんの歌声も伸びやかで驚かされます。

 

寝転がったりしないので運動が苦手な方も参加しやすく、服装も動きやすいものなら大丈夫、何より皆さんと一緒なのが楽しいです。何か始めてみたい、幅広い年齢層の方とお友達になりたいとお考えの方はぜひご一報ください。

 

歌は「紅葉」と「村まつり」を取り上げました。

11月の歌は「たきび」と、もう一曲は検討中ですのでリクエストがあればお受け致します。

 

11月13日(水)10:00~11:20 

11月20日(水)10:00~11:20

 

初回の方は無料ですのでいつからでもご参加下さい。

お問い合わせは、このホームページの「お問い合せ」から、コースは「その他お問合せ」をお選び頂きメールを送信して下さい。