ヨガうたサークル1月

ヨガうたサークル、お陰様で今年は1月8日から始まりました。

立ち上げから5ヶ月めを迎え、より充実したサークル活動を続けさせて頂くため、今月はアンケートを取らせて頂いています。メンバーの皆さまからの率直なご意見をお願いできればと思います。

 

1月は唱歌の「雪」とブラームスの「眠りの精」、そして昨年から取り組んでいる「パプリカ」です。

「雪」では弾むような音楽にのって体幹を意識することや、微妙なリズムの違いの歌い分けなどができたらと思います。

「眠りの精」では高音に挑戦してもらっています。

「パプリカ」は皆さんで”通して歌えるように”ということを目標に少しずつ進めています。振付は多数決で無しになりました^^

 

次回は1月22日(水)です。

寒くなり縮こまった身体をヨガでほぐし、伸び伸び歌いませんか?

ゆったり和やかな雰囲気です。

どなたでもいつからでも参加して頂けますので、お気軽にお問い合わせください。