ヨガうたサークル2月

ヨガうたサークル2月のお知らせです!

チラシをバレンタイン仕様にしてみましたがマリ先生はすぐに気付いて下さいました♪

 

アンケート結果をもとに、今月は「上を向いて歩こう」をチョイスしました。

今までそれほどじっくり味わったことのなかった曲でしたが、とってもいい曲ですね。歌詞だけ見ると悲しい内容なのですが、決して悲観的でなく前向きな歌だと感じます。リクエストして下さった方に感謝です。

 

アンケートでは、皆さんがリクエスト曲を予想以上に沢山書いてくださっていました。

皆さんのお好みがこちらの想像と少し違っていたことなどもわかり、大変参考になりました。

楽譜が入手可能か?キーの高さは合うか?などいくつか問題をクリアしないといけませんが、少しずつ大切に歌っていきたいと思いますので、ご自分のリクエストされた曲が登場するまで気長にお待ちくださいね。

 

その他、レッスンの進め方などもアンケートに書いてくださったことを真摯に受け止め、よい内容をお届けできるように努めたいと思います。

 

次回は月19日(水)です!

ご興味のある方は、お問合せ→その他→サークル参加希望、でご連絡下さい。