ヨガうたサークル8月(中止)

8月5日と19日に予定しておりました「ヨガうたサークル」は、8月に入ってから会場が”新型コロナウィルス感染症拡大の状況を鑑みて貸し出し中止”となり、やむなく中止となりました。

猛暑の間は拡大しないのでは?という根拠のない思い込みは外れてしまいました。

 

メンバーの皆さんが”ひめトレ”を用いたエクササイズにも少しずつ慣れ、ご自宅での自習の効果も出始めた頃でしたので、ここでお休みとなるのは大変残念ですが、仕方ありません。

 

9月も状況を見ての判断となるそうです。

皆さんと共有できそうな情報を集めたりチラシを作成しながら、再開を気長に待ちたいと思います。

 

まだまだ暑い日が続くようですので、くれぐれもご自愛ください。