ヨガうたサークル10月!

ヨガうたサークル10月!

今月、無事に再開できました。

すっかり季節が変わり、換気のために窓を開けていると肌寒かったですが、久しぶりに皆さんにお会いでき、一緒にカラダを動かすことができ幸せでした。

ただ、初回からずっと皆勤で来て下さっていた方がお引越しでラストとなりました。このサークルを立ち上げて以来、皆さんが参加してくださることが私たちにとって大きな励みになっていたことを改めて感じました。

まだ歌はお許しが出ませんが、その分ひめトレなどのワークに加え、リトミックも取り入れていけるな~と思っています。

今週27日(水)も行っておりますので、「緊急事態宣言も明けたのでそろそろカラダを動かしたいな」と思っていらっしゃる方、ぜひお気軽にご連絡ください。

(やっぱり写真が携帯だと横向きに。。。パソコンの方申し訳ございません。携帯に合わせております。。。)