ヨガうたサークル4周年!

お陰さまで、「ヨガうたサークル」は10月で4周年を迎えることとなりました。

コロナ禍での途切れ途切れの開催や、歌えないため”ひめトレ”や”ボディ・マッピング”などへの内容の変更などにも、素晴らしい対応力を発揮し、通い続けてくださったメンバーの皆さまに心から感謝です。

そして立ち上げ以来のパートナー、ヨガご担当のマリ先生にも心から感謝です。

 

4月からは歌も歌えるようになり、新たに朗らかなメンバーもお入りいただき、いっそう笑顔の絶えない場となっております。

 

それでも私自身はまだまだで、レッスン後は反省し改善することの繰り返しです。

楽しくても調子に乗りすぎないように注意です。

 

メンバーの方が「なるべく自分の居場所を沢山つくるようにしている」と仰っていましたが、ようやく友人たちにも再会できるようになり、私もそのことを実感しています。

人との交流は必要ですね。

ヨガうたサークルがこれからも皆さんの憩いの場となりますように。

私も、いいプログラムを立て、いい声掛けのできる講師になりたいと思います。

 

お友達が欲しい・健康に関心がある・少し体を動かしたい・経絡ヨガが気になる・思い切り声を出したい・どんな感じかちょっと覗いてみたいなどなど、いずれも大歓迎です。

是非お問い合わせください。

 

今日は中秋の名月。

昔から、満月の時のお月さまが、私には”笑っている顔”に見えるのですが。

少女マンガのような瞳で、こちらから顔を少し左に向けて、笑ってるんです。

これに「私も!」と賛同してくれたのは、今までの人生で姉一人でした。

先日サークルで「つき」の歌を取り上げた時にも尋ねてみたのですが、やはりどなたもいらっしゃいませんでした。

今夜はあいにくの曇り空で、なかなかお月さまに会えないようですが、見られたらまた笑っているか確認したいと思います。